I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ブログの内容変えます👍

皆さんこんにちは✨

齊藤です‼️


コチラのブログの方では、これから主に仮想通貨の事について書いていきます‼️


先日、ビックカメラビットコイン決済を一部の店舗で開始しました‼️

そして、ヤフーニュースにも載りました☝️


そうやって段々メディア露出してきております✨


僕達はそうやって認知度が勝手に広まってくれるのを待ってます(笑)


ただ、まだまだビットコインやその他仮想通貨に抵抗のある方は多いです😭


それは、日本が現金主義の方が非常に多いからです😅

世界的に見てもかなりの現金主義の国です‼️


こうやって徐々に広まって来てる間に情報収集して、仮想通貨の事を勉強しておかないと確実に置いていかれます…


これから確実に仮想通貨の時代