I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

iPhone7発売しますね☝️


今日はiPhone7の事について
書いていきますねおねがい

{0AB75F19-4BA1-40CD-9D8C-FBE4CE3B5F25}



通信関係の仕事もしているので
かなり関わってきます!


iPhoneの発売日で繁忙期が決まります!!


そして
一般の人より確実に早く
iPhoneを触れるのがメリットですニヤリ


裏話なんですが
iPhoneを予約してても
機変とかなら後に
回される事は普通にありますよ(笑)


MNPとか新規優先ですので
知識として
知っておいてくださいね音符


話を戻して
今回のiPhone
見た目はそんなに変わらないのですが
素晴らしい機能が
追加されているみたいですグッ


【防水、防塵】
防水性能のIP67になるみたいですよ!!


【デュアルカメラ】
発表前から噂されていたデュアルカメラはiPhone7Plusのみみたいです!!


【イヤホンジャック】
噂通り廃止されて
lightningイヤホンと
変換アダプタが同梱されるみたいです


FeliCa
噂通り機能追加するみたいです!!
内容的には
ICカード乗車券の代わりに
iPhoneを改札機にかざして
交通機関を
利用できるようになるみたいです!!
バイル決済サービス
Apple Pay」
(日本では10月中にスタート予定)
も使えるようになるみたいです!!


【スペック】
気になるスペックなんですが
iPhone 7は4.7インチ
(1334×750ピクセル


iPhone 7 Plusは5.5インチ
1920×1080ピクセル)の
Retina HDディスプレイ」
を搭載するみたいです!!


「A10 Fusion」というチップを採用し
iPhone 6と比べて
プロセッサの処理速度が最大2倍
グラフィックスの
処理速度が最大3倍になるほか
電力効率がよく
バッテリー寿命が
向上するみたいですラブ


【カメラ】
iPhone 7のカメラは
光学式手ブレ補正機能に加え
f/1.8の開口部
6枚構成のレンズ
クアッドLED True Toneフラッシュを
採用され
十分な明るさがない撮影環境にも
対応できるみたいですニヤリ


7 Plusの背面には
広角と望遠の2種類のレンズが並んだ
「デュアルレンズカメラ」を搭載し
2倍の光学ズーム
最大10倍のデジタルズームが
可能になるみたいです!!

【新色】
ジェットブラック
ブラックが追加したみたいです!
めちゃくちゃカッコいいですよおねがい

【スピーカー】
スピーカーは
iPhone初のステレオスピーカーに
なっているみたいで
音量がこれまでの
2倍ぐらいになるみたいで
臨場感がでて
いい感じになるみたいですニヤリ


【値段】
気になる値段なんですが
以下の通りです!!


32GB  7万2800円
128GB  8万3800円
256GB  9万4800円


iPhone 7 Plus
32GB  8万5800円
128GB  9万6800円
256GB  10万7800円
(いずれも税別)
みたいですウインク


【予約開始日、発売日】

予約開始日が明日の9/9
発売日が9/16みたいです!!

発売が待ちきれないです…(笑)

っと興奮を抑えれずに
書いてしまいました(笑)

確実にiPhone7は
売れると思います!!

GALAXYのNote7の
リコールが起こったばっかりやし
今回は防水入ったし!!

世界のiPhone離れが
減ると僕は見込んでいます照れ

と書いたらまた止まらないので
このへんでやめておきます(笑)
ではニヤリ

無在庫転売などのノウハウを提供しております!!
お問い合わせはコチラまで⤵︎⤵︎

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

下記のLINE@を追加頂くと特定を差し上げます!!
1.私が以前から実践している「無在庫転売」の有料級のノウハウをプレゼント
{AD83D1F6-CA59-402D-9F07-7321EF7909C0}


2.楽天Amazonやその他サイトで毎回買い物する度に10%が返ってくる方法✌️
{52E8F8C9-29B2-45EF-826C-F108582C196A}

3.初期投資3万円で最大4億の寄付を受け取れる権利が手に入る方法
{42933E79-C8F7-4F9E-A587-57FE20FFD655}


ZEN公式アカウント

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△