I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

※モニター募集しますコメント

                       

                  【モニター募集します】

f:id:level-3110-level:20160829101637j:plain


皆さんこんにちは😊👍

僕がやってる【無在庫転売】のモニターを募集しようと思います☝️😋
今まで僕が実践してやってきたノウハウを【無料】で教えます‼️

無料っていうて、後から何かあるんちゃうん❓
って思った方‼️
何もありませんよ(笑)

僕は最近流行ってる
ノウハウ提供するから数十万円
〇〇コース 〇十万円
とかの類ではないので安心してください😝

先に言っときますが、仕入れ代とかは自腹でお願いしますね(笑)
そこだけは面倒見れません(笑)

毎回言うてますが、無在庫転売なのでリスクがかなり少ないですよ😊👍

とりあえず今回は6名限定にします‼️
今までコンサル生はとっていた事はあるのですが、無料で教えるのは今回が初めてなので、温度感も違うと思うので少なめにしました👻

様子を見てまた増やしていきます😃❗️


※ここから重要なので必ず読んで下さいね※


※注意事項※


・1日や2日では稼げません❗️❗️ 1.2ヵ月はやり続けてください‼️


・【無料】ですが【有料級】のノウハウを提供しますので、安心してください‼️


・面倒くさがりな方は、出来ません‼️面倒くさがりの人はこのノウハウには向いてないので御遠慮ください☝️


・教えた事を素直にできない方は御遠慮ください‼️ ひねくれた人は向きません‼️


・根気のない方は御遠慮ください‼️  根気のない方は絶対に向かないです‼️


注意事項を書いたのには理由があります‼️


僕は今まで転売を教えて欲しいと言った方にはコンサルとして【お金】を頂いていました❗️
それは対価であり当たり前の事です‼️


そして【お金】を僕に渡す事によってコンサル生の方には【リスク】が生まれます❗️
【リスク】があるから必死で学ぶ‼️


ただ、今回は【無料】です❗️
モニターの方からは一銭もらいません‼️
【リスク】も何もありません‼️
必死で学ぶかはわかりませんが1度やってみたかったのです(笑)
思い付きです👀


後、同じ考えの人間を増やしたいだけです‼️
もし興味ある方がおられましたらご連絡下さい🤓

f:id:level-3110-level:20160829101804j:plain

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

下記のLINE@を追加頂くと特定を差し上げます!!
1.私が以前から実践している「無在庫転売」の有料級のノウハウをプレゼント🎁

2.楽天Amazonやその他サイトで毎回買い物する度に10%が返ってくる方法✌️


3.初期投資3万円で最大4億の寄付を受け取れる権利が手に入る方法👍

ZEN公式アカウント

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△