I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

敬語使えない世代


                 【敬語使えない世代】

皆さんこんにちは🤗
今日は敬語が使えない世代の事について書こうと思います☝️

よく「ゆとり世代は敬語が使えない」とか「ゆとり世代は教育がなってない」「ゆとり世代だからできない」っていう大人がたくさんいますよね‼️

僕もゆとり世代の一員です‼️
それを聞いていて思う事があります‼️

「言うてるお前らが敬語使えてないやん」「言うてるお前らが教育なってない」「お前らの世代ができてないやん」
って凄く思います‼️

僕の本業は通信関係の営業職で
毎日色々な人の接客をします❗️

その中で僕が思ったのは、敬語が使えなくて横暴な態度、そして謎のクレームを言って来るのは年配の方が殆どです(笑)
初対面の方には年下であろうが定員であろうがまず敬語ちゃうの❓
あと、勘違いしすぎ(笑)
そこからまずなってないですよね(笑)

そして、なんと言っても頭固すぎます(笑)
固定概念が定着しすぎて何も受け入れてくれません😫

1~10いや1~100の説明、提案をしても全く理解してくれません‼️
ほんとに疲れてお手上げです🙌(笑)

だいたい頭硬い方々は稼いでいない人が大半ですね(笑)
お金持ちの方は理解力が素晴らしいです☝️
お客様なのにコチラの事もお気遣いしていただき接客していてかなり気持ちいいです😊

そんな敬語が使えなくて、頭の硬い態度が横暴で謎のクレーマーにはなりたくないので日々しっかりしたマインドを持って年を重ねていきます😝



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

下記のLINE@を追加頂くと特定を差し上げます!!
1.私が以前から実践している「無在庫転売」の有料級のノウハウをプレゼント🎁

f:id:level-3110-level:20160817114553j:plain

2.楽天Amazonやその他サイトで毎回買い物する度に10%が返ってくる方法✌️

f:id:level-3110-level:20160817114625j:plain

3.初期投資3万円で最大4億の寄付を受け取れる権利が手に入る方法👍

f:id:level-3110-level:20160817114723j:plain

ZEN公式アカウント

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△