I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

お世話になっている方について

皆さんこんにちは!!

齊藤です!!

今日は私が尊敬している方について書いていきます!!

私がその人と出会ったのはもう3年前ぐらいですね。

初めて出会った時からその方は何かが違っていました。
オーラですかね??
何か分からないんですが凄いモノを感じました。
こんな感じです(笑)

f:id:level-3110-level:20160618084439j:plain

f:id:level-3110-level:20160618084415j:plain



1度テッペンまで上り詰めてから、失敗して落ちて、またテッペンに向けて登ってる途中で私は出会いました。

やはり1度テッペンまで行った人は違いますね!!
話していても説得力があります。
そしてちゃんと答えてくれます。
一言一言私の為を思って言ってくれているのが伝わります。


その方は2つの顔を持っております。

1つ目の顔は開放カウンセラー

f:id:level-3110-level:20160618085031j:plain


2つ目の顔はやり手のビジネスマン
と素晴らしい方です。

f:id:level-3110-level:20160618085049p:plain

※画像は勝手なイメージです(笑)

SNSでは白蛇 仁という名前で活動されています。
ネットでは有名な方です。

その仁さんからある日突然電話があり
「つかポン(私のあだ名)俺が今やってるビジネスめちゃくちゃヤバイ事になるからやろ!」
と突然言われました!!

今までそんな誘いなど一切なかったので、相当ヤバイ事になるんやろうなと思い即決しました。

会って話を聞くと更にヤバイ事に気付きました!!

っと今日はこのへんで(笑)

次回はそのビジネスついて書いていきます。