I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

副業のお話😊

皆さんこんにちは!!
齊藤です!!


今日は副業のお話をします!!

皆さん副業と聞いて何を思い浮かべますか??

FX?
株??
投資??

多分こういうフレーズが思い浮かんだと思います(笑)

FXや株や投資は経験や勉強などをしていかないとなかなか稼げない…
今更アフェリエイトなんて…
っと思った方が大半だと思います!!

確実に稼ぎたい!!
という方が大半だと思います!!

自己アフィリエイトご存知ですか??
有名所で言うとA8.netバリューコマース
など沢山自己アフィリのサイトはあります。

自己アフィリとは何か??

アフィリエイトは自分がSNSなどに商品URLを載せて、それを見た人がそのURLからサイトに飛んで
商品買う→商品の販売元が宣伝してくれた自分に対してその商品の何%かの報酬が支払われる。

簡単に説明しましたが、コレがアフィリエイトです。

自己アフィリは自分で商品を買って、その報酬をもらう事です。
なので確実に報酬は入ってきます。

私がやっていたのが、保険の話を聞く自己アフィリです。

申し込みすると保険会社から連絡が来て、日程や場所のすり合わせをする電話がかかってきます。
ちゃん合って話を聞いて報酬が貰えるという案件もあります。
キャンペーン時は9500~12000円ぐらいの時もあります。
保険の事も詳しくなるし、喫茶店などで会う場合コーヒー代も向こう持ちだし
もう至れり尽くせりです(笑)

なので、副業の入りとしては自己アフィリが1番オススメです。

どうやってやったらいいかわからない方は私のLINE 
ID level3110level 
にLINEください。

では今日はこのへんで…


See you