I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

皆さんこんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



皆さん初めまして!!

齊藤です。

アメブロなどをしているのですがブログといえば!!

はてなブログだと思いこっちで書いています。

アメブロなどは趣味のデザインなどの記事を書いております。

こちらのブログでは、私が持っている案件や商材や稼げるノウハウなどを書いていこうと思います。

私、齊藤は現在27歳です。

見た目はこんは感じです(笑)

f:id:level-3110-level:20160612112926j:plain

読んでる方には、若造が案件や商材や稼げる案件やねん!!

っと思った方もおられると思いますが、我慢して読んで下さいw

私、齊藤は現在の職業は通信関係の営業をしております。

その傍ら、副業で案件や商材などを扱ってあります。

やはり収入の柱は1つではなく複数なければ今の時代かなり厳しいと思います。

現在あなたの収入の柱は何本ですか??大体の方は一つだと思います。

1つだとしんどくないですか??

私は結婚して子供もいてるのでお小遣いだけでは厳しいと思います。お小遣いを増やすにはどうしますか??

f:id:level-3110-level:20160612112853j:plain


1.奥様に交渉する

2.ギャンブルをして増やす

3.お金を使ってお金を増やす

大体の方は、1か2だと思います。

3は大体の人達がやり方を知らないからだと思います。

このブログではそういったお小遣いの増やし方などを発信していこうと思いますので楽しみにしていてくださね。

では初回はこのへんで失礼いたします。

see you